12/10 晴/曇The Hall of Fame NBA Blog
2ntブログ
QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

12/10 晴/曇

今日の試合結果とハイライトを見て。
NBA Videos and Highlights

Trail Blazers vs. Pacers
頑張らきゃいけない二人がしっかり仕事してBlazers勝利
相手がエースを欠いてるってのもあったかも。
しかし、ホント勝負どころでいい仕事するよね~ロイさん。

Raptors vs. Bucks
Bucks快勝!デルフィノて能力高いすね。ダンクにブロック(TOP10PLAY)。
ジェニングス怪我の具合が心配です。新人王最有力っぽいですから。
ボッシュは相変わらず20P10R以上を記録してますけど、チームの調子はあがらず。

Bulls vs. Hawks
Hawks強い・・・。
Bulls最近かなり調子を落としてる気がします。
ローズとノアがいい感じなのでもったいない。ノアは余計なこともやってますが(笑)

Kings vs. Spurs
最後はSpursが突き放して勝ちました。
最近らしくない試合の連続だっただけに、ここから立て直してくるんでしょうか。
対するKingsですがルーキーズが活躍してます。
カスピにエバンス、特にエバンスはジェニングスと新人王争いしてますね。

Cavaliers vs. Rockets
マイク・ブラウン熱いっすね。退場(?)させられちゃいましたけど。
Rocketsはオール・スタークラスの選手0でも強いな~。Cavaliers連敗。
アリーザとブルックスがいいです!あとランドリーも。


Jazz vs. Lakers
なんと4Qのスコアが28体6・・・。
しかしガソルが復帰してからのLakers本当に安定して強いすね。
最近好調のブーザーを11Pに抑えてます。
アーテストも馴染んできたのかな。
今日のコービーは
Kobe Bryant
27P 6R 8A/37M

Hornets vs. Timberwolves
後半3Pを入れまくるHornetsがすごいのか、Timberwolvesのディフェンスがダメなのか。
ブリュワーのジャンパーが24秒オーバーで取り消されるシーンが・・・。
最後はCP3がゴール下を決めて逆転勝ち。
あのシュートがカウントされてれば。


今日もコービーのパスからアリウープ(TOP10PLAY)叩き込んでましたが、シャノン君よく跳びますね!

ぜひダンクコンテストに出場してほしい!!


12/9の TOP 10 PLAY



どうか一押し。
関連記事

2009-12-10 : NBA(試合結果) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

過去記事を検索↓

NBAイラストを検索

リンク(NBA関連)

オススメSHOP


LTD online
お気に入りバッシュ店

trendyimpact
スマートフォン グッズ買うならココ↑

Happyママ
アロマ雑貨のお店

(女性にオススメのショップです)

楽天市場

Trend Match

i-mobile

登録はここから↓

Live! Ads

CM-Click

広告5~2

家族旅行 おすすめ 転職サイトDODAで転職 バンタンデザイン研究所

おきてがみ

おきてがみ

忍者アド