12/11 雨(12/10の試合)The Hall of Fame NBA Blog
2ntブログ
QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

12/11 雨(12/10の試合)

寒い~何で雨の日ってやる気出ないんだろ。

DEN@DET
99-101
ビラップス「お前上手くなったな。」
  スタッキー「いや~まだまだですよ。師匠。」 と言ってそう。

スタッキー25P、ビラヌエバ27P、ベンが16Rに対して、メロ40P、ビラップス21P、JR14Pです。
ベンがORを6個も取ってます。DENはマーティンの離脱で開幕当初から薄かったインサイドがさらに薄く、ネネとバードマンだけになってしまいました。
今日BSでこの試合の放送があるので観戦したいと思います。
しかし、メロは点取りまくってますね~。この調子でいけば得点王とれそうです。
ライバルは、ウェイドとデュラントあたりかと。チーム事情を考えるとコービーとレブロンはないかな~と思います。
まあ、誰かけが人が出れば開幕当初のコービーのように取らざるを得ないことになるかもしれませんが・・・。





BOS@WAS
104-102

こちらも大接戦!
BOSはスタメン5人二桁得点、WASもスタメン4人とベンチからブラッチが二桁得点記録してます。
最近BOSは終盤に追い上げられてる試合が多いような気がします。
KGは完全に回復したんでしょうか?
ガーネット2
ユニホームがミネソタだ(笑)
最近オフェンス面では調子がいいですが、ディフェンス面での数字は伸びてません。
これはパ-キンスやラシードのおかげで負担が減ったと考えていいのでしょうか。
どうもチームとしてリバウンドの数が減ってるみたいですね。
KGとラシードが外でのプレーが多くなっているためORが取れていないようです。

問題はBOSよりもWASというよりアリーナスでしょう。
相当迷っているみたいです。アシストは多くなっていますが、
得点が30P取ったと思ったら次の試合では一桁なんてこともありました。
前はとにかく点を取りまくるシステムだったようですが、今は周りを使おうとしています。
駒はそろってるチームだと思います。ケガ人は多いけど(ジェイミソンまた肩痛めたのかな?)
司令塔アリーナスの迷いが消えたときWASの反撃が始まることに期待しましょう。



ORL@UTA
111-120

J-Will vs. D-Will 対決!(笑)
J-WILL

UTAはD-Will32P15A、ブーザーが20P14R、
ORLはカーター34Pと久々に爆発、ハワードが18P10Rでした。
J-Will vs. D-Will 対決!は言うまでもなくD-Willの圧勝でした。

最近UTAが絶好調ですね~。この調子でD-Willにはオールスターに出場してほしい!







レイ様通算2万得点おめでとう!

3Pはもちろん、さりげなく、ものすごいダンクをかますとこが彼らしい。









今日のTOP 5 PLAY

祝!レイ様って方は拍手を。
関連記事

2009-12-11 : NBA(試合結果) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

過去記事を検索↓

NBAイラストを検索

リンク(NBA関連)

オススメSHOP


LTD online
お気に入りバッシュ店

trendyimpact
スマートフォン グッズ買うならココ↑

Happyママ
アロマ雑貨のお店

(女性にオススメのショップです)

楽天市場

Trend Match

i-mobile

登録はここから↓

Live! Ads

CM-Click

広告5~2

家族旅行 おすすめ 転職サイトDODAで転職 バンタンデザイン研究所

おきてがみ

おきてがみ

忍者アド