12/12 晴 The Hall of Fame NBA Blog
2ntブログ
QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

12/12 晴 

今日はいい天気。

アメリカは金曜なので試合も多い。

ざっと結果から
NJN@IND
91-107
兄ロペス25P14R3Bと数字は良いんですが確率が・・・

HOU@PHI
96-91

PHIが勝てません12連敗。スタメンの数字だけ見ると勝ってもよさそうなんですが、
ベンチポイント6点て・・・。対してHOUは46点です。
そうそうアイバーソンはいつ以来なんだろ?20P取りました。

ATL@TOR
111-89

ATL強いすね~。JOJOが20Pベンチからクロフォードが15Pですか。
TORもなかなか勝てませんね~。ディフェンスが悪いのかなと思います。
カルデロンに替わってジャックがスタメンでした。

DAL@MIA
106-93

091211_132111_convert_20091212153049.jpg
キッドとバレアが二人そろって10Aです。ノビは25P。
ウェイドは28Pでした。ハスレムがベンチから22P
ウェイド


GSW@CHI
91-96

OTのすえ、久々にCHIが勝ちました
最近不調だったデン21Pと活躍。  ノア14R

POR@CLE
99-104

レブロン33P7R7A。バレジャオがベンチから22P
ロイさん23P。オルドリッジ22P。ロイさんの確立があんまり良くなかったみたい。
ケガ人だらけのPORですが、ジュワン・ハワードがベンチから16分の出場で15Pと活躍。
こーゆー時だからこそ頼りにしてまっせベテラン(ミラーもね)

OKC@MEN
102-94

将来オールスターになるであろうSF対決!デュラント 対 R.ゲイ!
デュラント32P10R、ゲイ16P7Rデュラント勝ち
サンダー好調っすね。イーストならプレイオフ出れるわ~

NYK@NOH
113-96

NYKは5人が二桁とバランスの取れたオフェンス。
NOHはCP3が、さすがの13Aですが、シュートのほうが悪く・・。
得点もアシストも良くないと勝てないのはキツいよね~ポール君。

CHA@SAS
85-104

ジノビリ今年は健康を維持できるんでしょうか?今日は22Pと活躍。
チャンドラー今日のスタッツで一番大きい数字は「8」
何の数字だと思います?



TOです・・・。
42リバウンド4ファール8ターン・オーバー



MIN@LAL
92-104
兄ガソル17P20R7A
コービーは20P。指を怪我したみたいです。なのでシュートやパスを左手でやってました。
MINはA.ジェファーソンが復調の兆し24P13R、K.ラブ19R!
そして最近活躍しだしたコーリー・ブリュワー(ノアやホーフォードと同じフロリダ大)の
MONSTER JAM!!!



ORL@PHX
103-106
予想ではオール・スターで対戦する予定のハワード対アマレ
ハワード10P18RですがFG1本FTが8/17です・・・。最近暴れてないな~。
アマレ28P10R久々に30点近く取ってます。
ナッシュが18A!さすがです。



今日のTOP10PLAY
関連記事

2009-12-12 : NBA(試合結果) : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: タイトルなし
Maze34さん、こんばんは。

このブログにとって記念すべき初コメントをしていただき、ありがとうございました。
とても励みになります。

セルティックスは大好きなチームひとつです。
最初はKGを追っかけてボストンのファンになっったのですが
2008年のファイナルの表彰式を見て以来、ボストンのファンも含めセルティックスが大好きになりました。

大した事は書けませんが
これからもよろしくおねがいします。
2009-12-14 18:08 : NRDN21 URL : 編集
こんばんは!
NBAコミュの方から偶然...ではないですけど、たどり着きました!
これからチェックさせていただこうと思います(_ _(--(_ _(--

自分も独り言ブログやっております。良かったらご覧ください\( __ )
http://maze34.blog12.fc2.com/

また気になったことがあったらコメさせてもらいます!

では。
2009-12-14 02:30 : Maze34 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

過去記事を検索↓

NBAイラストを検索

リンク(NBA関連)

オススメSHOP


LTD online
お気に入りバッシュ店

trendyimpact
スマートフォン グッズ買うならココ↑

Happyママ
アロマ雑貨のお店

(女性にオススメのショップです)

楽天市場

Trend Match

i-mobile

登録はここから↓

Live! Ads

CM-Click

広告5~2

家族旅行 おすすめ 転職サイトDODAで転職 バンタンデザイン研究所

おきてがみ

おきてがみ

忍者アド