12/14 曇/晴 The Hall of Fame NBA Blog
2ntブログ
QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

12/14 曇/晴

今日も寒かったですが、今週はずっと寒そうです。
特に水曜日は・・・。

さて今日の結果ですが

HOU@TOR
88-101
TORはボッシュ27Pターコルー23Pを含む6人が二桁得点
HOUはブルックス、スコラ、ランドリー20P以上を記録するも
アリーザがFG0の1Pのままテクニカルで退場・・・。

NJN@ATL
107-130

最近のATLの得点力ってすごいですね。7人二桁得点です。
NJNは兄ロペスが19P12R。

MEN@MIA
118-90
R.ゲイ41P!!他にも3人が二桁得点でMENが快勝。
ウェイドが25P
リバウンド数が4926じゃ勝てません。
MIAついに貯金がなくなりました。

CLE@OKC
102-89
レブロン44P!シーズンハイです。モー22P。
レブロンは1Qの終わりに観客席に跳び込んでポテト食べてましたね。
そのポテトが効いたんでしょうか。
二人以外が元気ないのが気になります。
OKCはデュラント29P、グリーン26P

SAS@LAC
115-90
最近TOの多さが目立っていたSASですが、今日は13と落ち着いてきました。
ブレアは個人的に期待してたんですが、期待通りサイズないのにリバウンドがんばってますしゴール下も強いです。
SASはブレアをあんなに下位で拾えてラッキーですね。
ベテランぞろいのインサイドではブレアの若さは貴重かもしれません。
LACはB.グリフィンのデビューによって何か変わるでしょうか?
とりあえず早くプレーする姿が見たいです。



レブロンのダンクはエグいっすよ。
今日の試合数でなぜ5?と思いますが

TOP 5 PLAY

関連記事

2009-12-14 : NBA(試合結果) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

過去記事を検索↓

NBAイラストを検索

リンク(NBA関連)

オススメSHOP


LTD online
お気に入りバッシュ店

trendyimpact
スマートフォン グッズ買うならココ↑

Happyママ
アロマ雑貨のお店

(女性にオススメのショップです)

楽天市場

Trend Match

i-mobile

登録はここから↓

Live! Ads

CM-Click

広告5~2

家族旅行 おすすめ 転職サイトDODAで転職 バンタンデザイン研究所

おきてがみ

おきてがみ

忍者アド