12/13 曇The Hall of Fame NBA Blog
2ntブログ
QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

12/13 曇

今さらですが、今日の結果を・・。

IND@WAS
114-113

スタッツだけ見ると何でWASが負けたかわからないくらい、WASのほうがいいです。
INDの総アシスト数はアリーナス一人よりも少ない10A・・・
ひとつフリースローだけはINDが大きく上回りました。
大事な場面では確実に決めないといけませんよね、アリーナス
せっかくのトリプル・ダブルを勝利で飾れず。
INDのルーキーハンズブロー19Pと活躍しました。

GSW@DET
95-104

ハミルトン復帰しました。
これでSGなし状態を脱したので調子があがっていくかもしれません。
スタッキーも29Pと好調です。

BOS@CHI
106-80

昨年のPLAY OFF 1stラウンドで激アツな試合を連発したこのカードですが
BOSが先発5人を含む7人が二桁得点とディフェンスで圧倒です。
ただやっぱりリバウンド数が少ないです。

CHA@DAL
97-98

OTにもつれる熱戦!
最後はノビツキーが決めました!!
G.ウォレスがまたも16R

POR@MIL
101-108

こちらは2OTの大熱戦!!!
ここを取れたMILには大きな1勝
逆にPORは調子を落としているだけに痛い1敗です。

PHX@DEN
99-105

最後までもつれましたが最後ナッシュのドライブに対し笛がなりませんでした。
ナッシュが10A以上でないと勝てないというデータ?噂?どおりですね。

LAL@UTA
94-102

レイカーズ連勝ストップ!兄ガソルまた20R
ジャズD-Will絶好調です。

MIN@SAC
100-120

今シーズン期待以上の成績を今のところ残しているキングス。
ルーキーのエヴァンス効果でしょうか?
MINはなかなか勝てませんね・・・。

TOP 10 PLAY
関連記事

2009-12-13 : NBA(試合結果) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

過去記事を検索↓

NBAイラストを検索

リンク(NBA関連)

オススメSHOP


LTD online
お気に入りバッシュ店

trendyimpact
スマートフォン グッズ買うならココ↑

Happyママ
アロマ雑貨のお店

(女性にオススメのショップです)

楽天市場

Trend Match

i-mobile

登録はここから↓

Live! Ads

CM-Click

広告5~2

家族旅行 おすすめ 転職サイトDODAで転職 バンタンデザイン研究所

おきてがみ

おきてがみ

忍者アド